歯科医院長mabo400のブログ

I歯科医院の高楊枝通信。

今日の2次カリエスシリーズ92.01

2018/08/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

40代女性、前回の続きです。

http://mabo400dc.com/dental-treatment/post-28008/

before/afterなんですが、見た目は大して変わらないと思います。
コストはブレークスルーを何度も乗り越えていますので、かなりお安くなっています。

まあ、ご縁があった一部の方だけへのサービスですかね。

before

after

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 40代女性より より:

    確かに価格は前の1/10以下でございました。(会計の時、2度見しました(笑))

    どうもありがとうございました。
    重曹うがいと歯磨きを頑張って大切にします。

    ところで、前回の記事の

    >ゴールドのコアも久しぶりに見た。電気化学的には虫歯にはなりやすいが..

    に大変ショックを受けております。
    歯を長持ちさせたくて、わざわざ高価な金にしたんですけど(泣)

    あわてて「虫歯の電気化学説」の記事を真剣に読んでいます。
    めまいがしそうです..

    • mabo400 より:

      あまり安いと、患者さんは喜ぶかもしれませんが、歯科医院の経営が厳しくなるのです。そろそろ診療台が耐用年数をはるかに越えて、騙し騙し修理しながら使っていますが、買い換えるお金が出てこないのです。今更過剰診療する歯医者にもなれないし、困ったもんです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2018 All Rights Reserved.