原発停止は世界の潮流、拡散希望
2017/03/20
去年の8月24日、東海岸で114年振りのまさかの地震発生、、
「フクシマダイイチ」はニューヨーカーにとっても他人事ではありません。
地球は1000年振りに地殻変動期に突入しました。
大地震は近々どこかで起こります。
ーー引用開始ーー
ニューヨーク市で、インディアンポイント原発を停止する可能性について話し合う公聴会が開かれました。
オキュパイウォールストリートで使われてから有名になった”マイクチェック”です。
公園を占拠してた時はマイクを使ってはいけなかったために出来上がったスピーチシステムです。
マイクチェック!とだれかが叫ぶとみんなで後に続きます、それで遠くの人までメッセージが聞こえるということです。
それが最近ではこういう場所で会議などを一時止めてしまい、こちらのメッセージを伝える方法として全米で使われ出しています。
これを見ていて大阪府のがれきの検討会議でこれしたかったなああと思ってました。。。
カメラが一斉に彼女を撮影してるのを見て、感動してカメラを持つ手が震えました。
拡散してください~
>http://www.youtube.com/watch?v=FHWpMQx0VIY<
ともい