脱(耐)原発ハウス824

   

今日はコメントがたくさん入っていますが、眠たくてお返事が書けません。。^^;

今日の現場は屋内の窓の窓枠上縁の取り付けをしていました。
7個です。

引っ越しもしていて、お馴染みの?YAMAHA B-3とB-I、いずれもSITアンプです。
長年放置していたので、怖くて電源を入れられませんw

DATは入力ADCが積分型、DACは有名なTDA1541A。
メカは死んでいる。
PCMアダプターはADC、DACともに積分型。

オーディオ関連グッズはスピーカーハウスに置いてあるものを除きすべて引っ越すつもり。
雑誌とCDやCR-R、カセットテープ、DATテープ、オープンリールテープなど。

LPを聴いていましたが、CDより音が伸びやかでいいですね。
EXCLUSIVE P3aはこれといったカラーレーションを感じないのですが、
なんとも音が良いというか、
なんでも音を良くするというか、困ったプレーヤーですw

DENON DL-103とDL-1000が出てきたので、DL-103で聴いています。
DL-103Sも断線していませんでした。

フライス盤のスペースはカーテンで囲う予定で発注しておいたカーテンレールが届いたので、どうするか、当ててみた。
横幅は明かり採りに窓を1つ取り込むために定尺より長めに取るつもり。
奥行き900mm、幅2100mm位か。

 - ソーラーハウス, ドクターのつれづれ。