歯科医院長mabo400のブログ

I歯科医院の高楊枝通信。

激雨

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨夜は雷と雨がひどかったので、ソーラー関係に被害が出ていないか心配。
電車も止まっている模様。
ニュースでは九州北部はすごいことになっている。
今のところ当地区は激雨被害は免れている模様。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 楽天ルシファー より:

    当方の別ブログの付属掲示板を是非御覧ください。。

    http://6204.teacup.com/kazukun/bbs/t5/l50

    • mabo400 より:

      ということは、暖かい水を放水すれば、台風は発達しつつ緩やかにカーブを描く。冷たい水を放水すれば、台風の勢力は衰え、直角に曲がると。
      中国は後で気がついたが、気がついた後は対日本気象兵器として、しれっと使っていると。。w
      みんなが気がつけば、あ、やってる、やってる、、wと。
      いずれにせよ迷惑な話です。

  2. ロミエル より:

    8日に伺う予定ですが、今回の大雨で遠慮したほうが良いなら止めます。
    伺ったときは良い機会なので、歯も点検してもらえるとうれしいです。
    例のバスに数人なので幾分荷物が載ります。
    支援物資の便に対応可能です。

    • mabo400 より:

      そうでしたっけ、、バタバタしていて完全に忘れていました。。
      今もけっこう降っていますし、佐賀熊本大分方面は道路が危険な感じがしますが、路肩が弱くなっているような。
      どうしましょうかね??
      お米はまだでしょうが、あと2袋残っています。

  3. ロミエル より:

    コメ作付したばかりで収穫は10月。
    残り2袋ならちょうど良いか、ちょっと足らないくらいかと。
    ウチは持っていませんが、手配はできます。

    診療時間内にご挨拶くらいの感じで伺う予定なので、通常通りでお願いします。

  4. ロミエル より:

    大変申し訳ありませんが、明日の訪問は中止になりました。
    日を改めてまた計画したいと思います。

    • mabo400 より:

      僕もその方がいいと思います。
      前代未聞の大雨で道路事情が最悪のところもあると思いますので。
      10/28ですね!

  5. ロミエル より:

    10月28日日(土)は定例のドライブで伺います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2017 All Rights Reserved.