歯科医院長mabo400のブログ

花火大会

 
この記事を書いている人 - WRITER -

年々大きい花火が増えるような気がするのですが、気のせいでしょうか?
お疲れ様です!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. shige&happy より:

    自宅から花火が見えるのは最高ですね。昨日中体連の試合の様子を見た後浜崎海岸に行きました。ウインドサーフィンやカイトボード?をしている人がいたら撮らせてもらおうと。しかし、昨日はウォーターバイク?は終結していたのですが、動きがなかったので松浦橋を走って帰りました。
    そしたら、松浦橋の欄干に三脚がずらりと場所取りしていました。みんな定番の城と花火の写真を撮りたいのでしょうね。自分には定番構図には興味が無いのでただ通り過ぎました。

    • mabo400 より:

      コメントありがとうございます。

      僕も偶然床屋(今はやっていない?)の横の川岸にずらりと三脚が並んでいるのを見かけました。やっているなーと思いましたが、通り過ぎました。

      うちの3階のドーマーからなんとか見えはしますが、木の枝が邪魔になっているのがお分かりかと思います。
      木の成長と共にそのうち見えなくなりそうですw

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2017 All Rights Reserved.