歯科医院長mabo400のブログ

I歯科医院の高楊枝通信。

脱(耐)原発ハウス845

 
この記事を書いている人 - WRITER -

DC/ACインバータが故障したらしく最大出力が出なくなって3000Wのところ1000Wも怪しい状況になりました。
これは修理に出すことにして、奥で安売りしていたので、新品を落としました。
未来舎から電菱製に替わりましたが、同じ台湾メーカー製で中身は同じです。

オーディオ用としても商用電源よりも音が良いと思います。
特にノイズの多い都市部で威力を発揮するでしょう。

before

on the way

after

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ロミエル より:

    その二社はトラ技とCQ誌でも定番ですね、
    つーか、その2誌は同じ出版社でしたね。

    こだわればキリがありませんが、
    普通のコンセント、いわゆる商用電源は必要にして十分な品質だと思います。

    まえにある雑誌でみたことありますが、
    オーディオを極めるあまり、
    工事現場にあるような発電機と整流器を構えているマニアがいました。
    あそこまでするとホンモノでしょう。

    僕もいろいろしてきましたが、
    一万程度のFM 対応PCM レコーダーと、元は良い値段だったでしょうが、200円のレシーバーを単4エネループ一発稼働のシステムが侮れないです。

    今までしてきたことは何だった?んだろうていうくらい、あっさり高音質です。

    デカイ、重い、高い器材を手間隙かけるのももちろん好きですが。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2017 All Rights Reserved.