ソーラーハウスの準内断熱化(内断熱併用外断熱)13

   

今日は市の歯科医師会委託事業の休日診療当番の日だったので、
午前中は潰れたのですが、来院患者は2人だけでした。
ま、地域住民へのボランティア活動ですから、休日出勤してくれたスタッフへの手当を支払ったら終わりの売り上げでしたが、仕方ありません。

午後はK先生のお部屋と試聴室の外に面した残りの1面の断熱材貼り作業を始めました。
まあ、イヤイヤやっている作業なので、ビールとキーポで焼酎のお湯割を飲みながらやっていますw

いよいよ日本だけではなく世界の沈没も避けられない状況は近づいていますので、映画版だけではなくテレビ版の「日本沈没」を見ながらの作業ですw

それにしても、安倍政権になって日本は一人当たりGDPで世界第20位となって、もはや先進国とは言えない状況になっています。
安倍首相はヤバイですね。このサイトでは彼は発達障害の疑いという記事をアップしたことがありますが、そんな甘いものではないようです。人格障害それも最悪のサイコパスの可能性大です。
嘘をつくことに何の良心の呵責もなし、トップとしての自分の責任を感じることも全くない。国富を金融ハイエナに売り渡すことなどなんとも思わない。国民がどうなろうと知ったことではない。精神科を受診した方が良いのではと思います。

 - ソーラーハウス, ドクターのつれづれ。