超古典 ア弁の最高峰は

   

もちろんこれ

わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、わたしが森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、あの、おー、ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。
何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ!

で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつ(ママ)の時間を使ってですね、えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。

それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、隠ぺいというのはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?
———————–

レッテル貼りはやめて下さいよ
いいですか、いいですか、ちょっと聞いて下さい
会食をですね、報道各社のキャップと会食をしますよね
それで、それでですね、ちょっと聞いて下さいよ
ヤジはやめてください
そこにですね、話をするわけです
えー、話ですか、えー、話をですね、するわけです
その上で報道をしていい部分を、いいですか、報道していい部分と報道したらダメな部分を伝えるわけです
報道規制とは全然違うわけです
アンダーコントロールなんていうレッテル貼り、レッテル貼りですよこれは
まさにデマゴーグですよ、これは
そういったデマゴーグでですね、この私の名誉を傷つけるようなですね
そういった発言は断じて許せないわけであります
そんなこと、そんなレッテル貼りをしてるからあなた方は国民の支持を得られないのですよ
———————–

 - ドクターのつれづれ。, マネー