歯科医院長mabo400のブログ

I歯科医院の高楊枝通信。

ソーラーハウスの準内断熱化(内断熱併用外断熱)56

 
この記事を書いている人 - WRITER -

カーポート出入り口のドア周りの断熱材貼りをしていたのですが、
12時頃、クラブマンでバイク屋さん往復の途中K先生から電話があったのですが、道端に停めて携帯を取った時には通話は終了していて、掛け直しても、今電話に出られないというアナウンスばかり。心配になってバタバタしていますが、マンションの管理人も今日は日曜日で休み。。iCloudの位置検索サービスではiPhoneはオフラインになっているという表示で役に立たず。明日の朝までどうにもならない状況。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. と○○ より:

    少し心配です。その後、どうなったのでしょう?

    • mabo400 より:

      体調崩して検査入院らしいのですが、詳細不明です。
      とりあえず部屋で倒れていなくてよかったです。。

  2. 川端です。 より:

    電話しても繋がらないので、こっちに書きます。
    今日病院に行って来ました。3階の303号室です。5/29に下血が有り、歩く体力も無くなったのでタクシー呼んで入院したそうです。今日で入院1週間目とのこと。検査の結果は良くなく、胃と肝臓に腫瘍が見つかり、治療方法は検討中だそうです。手術するにも体力なさそうで心配です。ただ話し言葉はしっかりしてて、携帯は電源が入ってなかっただけでした。91%残っていたのでONにしときましたが、充電器は家に置いたままだそうです。病室内は電話不可なので緊急時以外は掛けない方がいいです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2018 All Rights Reserved.