歯科医院長mabo400のブログ

I歯科医院の高楊枝通信。

K先生のオーディオ機器0.04

 
この記事を書いている人 - WRITER -

西日本各地では大変な大雨で最悪の事態になっているようで、被災された方には心からお見舞い申し上げます。
当地では、ギリギリで大災害を免れました。あと10cmで河川氾濫というところはたくさんありました。あと1日雨が降り続いたら、ダメだったでしょう。

K先生の荷物の第2弾ですが、多分収納スペースが足りないと思って、

壁収納シェルフの自作を始めました。
今度は1820×910×18の集成材を3枚で、シェルフ2つを無駄なく作る板取ということで、ホームセンターで132mmにカットしてもらいました。
132mm+18mm=150mmの奥行きとなり、A5サイズの本も収納できるように考えました。
今まではヨレヨレの丸ノコでしたから、精度は格段に上がって組み立てやすくなっています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 楽天ルシファー より:

    大変な災害に、被災された方の御無事を願いますと共に御見舞をもうしあげます。

    近年の日本を襲う台風や豪雨の元凶は、中国の南水北調プロジェクトの影響によるものと確信している次第ですが、人間の手による自然環境ベの介入は、過去のオビ河、ナイル河、そしてアラル海の事でも分かる様に、その後の負の影響が桁違いに大きなものであるという事です。

    中国の上記プロメジェクトは、日本やアジアだけではなく、太平洋の海流に対する影響を始め、そこに繋がる全地球的な環境への悪影響を及ぼしております。

    • mabo400 より:

      中国のそれも
      そうでしょうが、
      ケムトレイルとか、
      普通に行われている。
      人類は地球のガン細胞です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© I歯科医院の高楊枝通信。 , 2018 All Rights Reserved.